2012年05月06日

ゲーム製作記12

 ご来訪ありがとうございます。
早いものでこのゲーム製作記も12回目を迎えることになりました。
これもこの作品に興味を持って頂いているユーザー様のおかげであります。
昨日・そして今朝早くから追加のイラストを描いておりました。
売春イベントの充実と、アナルファックのイベント、それに付随するアニメーションの
作成に励んでいます。ゲームブック風の選択→セーフorゲームオーバーという流れのイベントと、
売春イベントのようにゲームオーバーにはならないイベントを両立させていこうと思っています。
恥ずかしがりながらもお金の魅力に負けてしまうシチュエーションを表現できるよう
頑張って行きます。

もちろんタダではお金はもらえません。
おこづかい.png

~オマケ~
作品予告のトップ画像を変更しました。
もう少しいい構図に出来ればいいのですが、あれもこれも載せるとごちゃごちゃ
してしまうので、残りは紹介画像を作ってまとめようと思います。
気が向きましたらご覧ください。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ094776.html
posted by noob at 10:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

お礼

pixivさんの方にも掲載しましたが、こちらでもタグ付け・評価のお礼として
サキさんにユーザー様のオチ○チンをしゃぶっていただきます。
どうぞお受け取り下さい。製作に戻らねばッ!!
お礼.jpg

posted by noob at 10:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ゲーム製作記11

 いつも拝見頂きありがとうございます。
pixivさんの方の画像に「聖乳」タグをつけてくださった方、どなたかわかりませんので
この場をお借りしてお礼を申し上げます。急造の紹介画像にもかかわらず閲覧が200を超えていて
非常に嬉しいです。今後も自由にタグを付けて頂いて結構です。

 先日大体のマップが出来上がったとここでお知らせしましたが、どんな感じのマップなのか
画像を載せようと思います。
若干お買い上げ頂くまでわからないマップも入れようと思っておりますのでご了承下さい。
昨日は「お金がないので代わりに・・・」「トイレ急襲」イベントを完成させました。
現在「お金持ちと売春契約」イベントを作成中です。
マップが出来上がり後はイベントと新規グラフィックを描くだけになったので気持ちは
少し落ち着いて作業できるようになりました。後はどこまで入れれるかという事に
重点を置いて製作に励みます。

大体のマップです。調べられる物ほとんどにイベント仕込んでます。
(一言イベから会話まで大小様々です。調べる楽しみも犠牲にしたくないので。)マップ2.bmp


posted by noob at 07:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

