2012年05月12日

ゲーム製作記18

 多数のアクセスありがとうございます。
昨日から今日にかけて触手系のイベントと立ちバックのイベントを作っていました。
少し製作に詰まり気味なのですが、紹介画像を作ったり新しいタイトル画面を作ったりして
打開しようと試みております。
先日ここの記事で書きました値下げですが、あくまでもこのゲームは町の人・モノを調べて
回ってその場所ごとに出くわすエッチなイベントを楽しんでもらおうという趣旨です。
HRPGからエッチイベントだけ集めた感じと思っていただければありがたいです。
出てくる選択肢も簡単な2択ですのでちょっとしたアドベンチャーゲームに近いかもしれません。
グラフィックもまだまだ大した絵でもないので値段設定に悩んでいます。
どう考えても1000円以上にするのは心苦しいので800~900円台で考えております。
エロ雑誌を一冊買うくらいの予算で30個ほどあるイベントを一日1個ずつ楽しんでいただけたら
長く遊んで頂けるのではないかと思っています。
後、製作に使用した画像と描いたがボツになった画像全て別フォルダにて同梱しようと
考えております。現時点で画像のみの容量が300Mほどあります。
CG集ってほどのクオリティではないのであくまでもご購入頂いた方へのオマケとして
お考え下さい。後もう少しイベントと画像を製作していきます。

こんな感じになっています。
紹介その2.jpg




posted by noob at 11:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

ゲーム製作記17

 いつもご来訪ありがとうございます。
今日はイベントを2つ製作しました。一つはスカ系、もう一つは寝込みを襲われるイベントです。
ちょっと大き目の絵で新しく描きました。
製作していて内容にまだ納得出来ないのでもう少し増やします。
後、値段も下げる予定でいます。

便秘解消のために来ましたが・・・(若干スカ表現あります。ご注意を。)
イベント12.jpg
posted by noob at 22:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ゲーム製作記16

 いつもご覧頂きありがとうございます。
今日は更新が遅れてしまい申し訳ありません。
昨日は目標の青年とオバハンイベントを完成させました。
ちょっと内容を変えましたが・・。後は路地裏強制レイプイベントも作ってみました。
今日はどんなイベントを作ろうかまだ考え中です・・・。
現在H系のイベントは25個出来ました。何とか40個くらいいけるように頑張ります。


熟好きな青年。
イベント10.jpg

うっかり路地裏に入ってしまうと・・・
イベント11.jpg
posted by noob at 12:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

