2012年05月09日

ゲーム製作記15

 ご訪問ありがとうございます。
先日からさっきまでひたすら画像の追加とイベント作成をしておりました。
売春イベントを一つ追加と野グソイベント、セクハライベントを一つずつ追加しました。
そして昨日の目標にしていたゾンビレイプ物のイベントも完成しました。
結構なペースで作成できたので良かったと思います。二回目、三回目に話しかけたときの
変化も付けなければいけないのでスイッチに苦労しております。
現在今日、明日の目標で「熟女が青年にヤられている所を見てオナニー」というような
イベントを作成したいと思います。設置と導入までは出来ましたのでもう少し煮詰めて
行こうと思います。

ゾンビレイプは一つだけではありません・・・。選択肢がミソとなっております。
サキ立ち絵ゾンビ14.bmp
posted by noob at 01:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ゲーム製作記14

 いつもご覧頂きありがとうございます。
昨日はアクセスが95もあり非常に驚きました。こんな絵でも興味を持って頂けるのは
非常にありがたいです。やる気が出ました。
昨日は目標のお手伝いイベントを完成させました。追加で街中を歩いていると遭遇する
セクハラ系のイベントを一つ完成させましたので、今日はその続きを作ろうと思います。
もうすぐ5月も中旬になりますので頑張らないといけないのですが、マップを少し拡張して
しまいました。ゾンビレイプのイベントも入れたくてこのようになりました。
後はオタクのお宅訪問といった感じのイベントも作りたいです。
行ける所まで入れて行きます。

ちょっとしたお触りから強引に挿入まで街中にちりばめたいと思っています。
イベント4.jpg
posted by noob at 09:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ゲーム製作記13

 いつもご覧頂きありがとうございます。
昨日は相変わらず売春とお手伝い収集イベントを製作しておりました。
「ザーメンを集めて来い」というような簡単な依頼なのですが、複数のキャラから集めてこれるように
していたのと、各キャラごとに違うイベント内容にしたため予想以上に時間がかかりました。
後は擬似妊娠出来る薬の実装とそれに伴うイベントの実装が終わりました。
バイブなどのアイテムも入手でき、メニューで使用すると専用のイベントへ行くようにしています。
今日はもう少し売春イベントの強化をしたいと思います。

それぞれにお願いして精子を集めてくるサキさん
イベント.jpg

擬似妊娠薬を飲んでしまうと・・・
ibennto2.jpg

変身中はちょっとしたアニメーション付きです。
イベント3.jpg
posted by noob at 09:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

