2012年05月17日

ゲーム製作記20

 訪れてくださった方、更新が滞り申し訳ありません。
実生活のゴタゴタと素材集めで忙しく、ようやく更新出来るようになりました。
新しく作り直しているRPGですが、ある程度の設定が出来てますのでご報告をしたいと思います。
イラストは著作権フリーの非常にありがたい物がありましたので早速購入しました。

主人公はエウリス魔法学院に通う女の子。成績もごく普通。
ですが3年前に両親を淫魔によって失います。それを機に淫魔が見える力に目覚めます。
淫魔の弱点は射精&絶頂。エロい事は興味ないわけじゃないけどちょっと抵抗があり、
ためらいながらも戦うことを決意します。
実はこの主人公、生まれつき特殊なカラダを持っていた・・・・。

リナ
ニヤリ.png
posted by noob at 11:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

お詫び

 先日は更新できず申し訳ありません。
製作を続けてきたゲームですが、とても公開できるレベルではないと判断し製作を中止しました。
興味を持って頂いた方、ここへ訪れてくださった方々には申し訳ない事をしましたが、
あのまま販売する方が申し訳ないと思いこのような決定に至りました。
グラフィックに一番問題を抱えておりましたので、製作の方向性を変えました。
新しくやりたかった事もありますので現在新作を作っています。
ここでは引き続きゲーム製作記として随時公開していこうと思います。
新作の方向性は決まっており、主人公も完成はしております。
近々公開しますので足を運んでくださると嬉しいです。
皆様の期待を裏切らないためにこのような形をとらせて頂いたことをどうかご理解下さい。
posted by noob at 18:14| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ゲーム製作記19

 多数アクセスありがとうございます。昨日はpixivさんの方にも非常に多くの方が
来て下さり非常に驚きました。このブログへのアクセス数も過去最高で嬉しく思います。

相変わらず新しい画像を追加してイベントを作っています。
あれもこれもとなるといくらでも入れれますが、どこかで折り合いをつけないと
いけないわけでして・・・。その線引きに頭を痛めています。ユーザー様から代金を
頂いているわけですのでこのくらいでいいやという事はしたくありません。
現時点でちょこちょこしたエロイベントを含め38個ほどイベントが出来ておりますので
40個は超えたいと思っています。
製作していくにつれ、こういうこともやっていきたいといった新しい発想が出てきています。
まだ販売してもいないのに次回の事は書きたくありませんが、Hバトル有りのRPGゲームに
しようと思っています。
今回購入して頂いた方々にパスワードを同梱して先行的に体験版をプレイしていただくと
いった事も出来ないかなぁと考えています。
ともあれまずは目の前の大事な作業がまだ残っていますのでそちらに集中したいと思います。

可愛いワンちゃんに気を取られていると・・・
イベント14.jpg

すぐにセクられます。
イベント15.jpg
posted by noob at 10:43| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

