2012年06月17日

予告完了

 更新が滞ってしまい申し訳ありません。
自分の中でどこで折り合いをつけるかに非常に悩んでおり予想以上に時間がかかってしまいました。
考えていた話を一つの作品にしようとするとかなり大きなものになってしまうので
次回作への一つの導入として区切ることにしました。
既にDLサイトさんで予告を掲載して頂き、お気に入り登録も多くの方にして頂いているのですが、
あまり過度な期待はしないで下さい。
H関連のイベントは20個は入れましたが戦闘システムに納得がいかず今作品では搭載しておりません。
ここが次回作での課題で、なんとしても入れるつもりです。
ですので、この作品はあくまでRPG形式のアドベンチャーゲームとお考え下さい。
ですが、ただのCG集よりは一つのイベントのCG枚数も多めですし、一応ボイスと効果音も
あります。そこをご了解頂きお買い上げの参考にして頂けたらと思っています。

紹介用として製作した画像を貼っておきます。
申請が通り次第発売という流れになると思いますので気に入っていただけた方は
ご検討よろしくお願いします。

紹介4.jpg

紹介1.jpg

紹介2.jpg 

紹介3.jpg



posted by noob at 10:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

ゲーム製作記22

 ご無沙汰しております。なかなか更新できずに申し訳ありません。
ここ一週間ほどひたすら製作しておりました・・。立ち絵とイベントのCGをフォトショやらを
使って作っていたのですが、慣れない作業なので結構てこずりました。
現在エロイベント14個。立ち絵込みで作成した画像が480枚、ファイルが180Mになってしまいました。
あまり巨大なファイルにしてもダウンロードされる方が大変かなと思い、無駄は極力省くつもりなんですが
なにぶん素材が素晴らしいので普通に作ってもこれくらいの画質や容量になってしまいます。
エロイベントは基本的にリナが淫魔に負けたときに発生します。
しかし、その他にもリナと一度はエッチしたいと考えてる変態連中や、淫魔にそそのかされて
リナを襲ってくる町の人、さらにはエッチな気分になったリナが逆に・・・
などといったパターンも作ってます。
特定のアイテムを購入して持っていると発生するイベントもあります。

段々リナはエッチになっていきます。それには深い理由があり、その答えを見つけるのが
今回のテーマになっています。
現在メインとなる居住区のマップと、アイテムを購入できる商業地区は大体完成しました。
これからさらにイベントを入れていく予定です。
さらなるマップの拡張も考えておりますが、まずは居住区をエロイベントだらけにしたいです。

~コメントを下さった方へお詫びとお礼~
コメントありがとうございます。
製作の励みになり非常に嬉しく思っていますが、一円でもユーザーさんから頂くということに
なると、やはり現状の自分の画力ではとてもじゃないですが及ばないと思いこのような
形にさせて頂きました。もちろん絵はこれまで通り描いていきますが、あくまでも自分の
画像で作るとしたらフリー作品で公開するつもりです。このレベルでお金はとれませんので・・。
その分現在製作している方の作品は期待して頂ければと思います。
あまりに画像と音声が膨大ですので製作に必死ですがこれからも覗いて頂けたら嬉しいです。
皆さんに楽しんで頂けるように製作頑張っていますので、どうぞもうしばらくお待ちください。

居住区のマップです。ここで淫魔に遭遇したりアレコレされる予定です。
マップ.png

ソフトなセクハラ系からハードなSM系まで作っています。
アヘ顔もあります・・・。(イベントではこの画像をさらに加工しております。)
リナ拘束20.png
posted by noob at 14:16| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

ゲーム製作記21

 更新が滞り申し訳ありません。
ゲーム製作は順調に進んでおります。なんとか7月には発表出来るかなという状態です。
有料でしたが非常に使いやすい素材集のおかげで製作がグンと捗りました。
淫魔との戦闘では主人公リナもエッチスキルで応戦します。
もちろん負けるとお約束のイベントへと進みます。段々と淫魔に心を侵食されて・・・・。
エッチな事をしてくるのは淫魔だけではありません。もちろん町の中には下心丸出しの
変態もいます。リナもエッチな事が嫌いなわけではありません。
自分より弱いショタっ子には・・・・。
エロイベントを満載する予定ですのでご期待下さい。

タイトルも仮ですがとりあえず・・・・。
タイトル.png
posted by noob at 14:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

