2012年05月29日

ゲーム製作記22

 ご無沙汰しております。なかなか更新できずに申し訳ありません。
ここ一週間ほどひたすら製作しておりました・・。立ち絵とイベントのCGをフォトショやらを
使って作っていたのですが、慣れない作業なので結構てこずりました。
現在エロイベント14個。立ち絵込みで作成した画像が480枚、ファイルが180Mになってしまいました。
あまり巨大なファイルにしてもダウンロードされる方が大変かなと思い、無駄は極力省くつもりなんですが
なにぶん素材が素晴らしいので普通に作ってもこれくらいの画質や容量になってしまいます。
エロイベントは基本的にリナが淫魔に負けたときに発生します。
しかし、その他にもリナと一度はエッチしたいと考えてる変態連中や、淫魔にそそのかされて
リナを襲ってくる町の人、さらにはエッチな気分になったリナが逆に・・・
などといったパターンも作ってます。
特定のアイテムを購入して持っていると発生するイベントもあります。

段々リナはエッチになっていきます。それには深い理由があり、その答えを見つけるのが
今回のテーマになっています。
現在メインとなる居住区のマップと、アイテムを購入できる商業地区は大体完成しました。
これからさらにイベントを入れていく予定です。
さらなるマップの拡張も考えておりますが、まずは居住区をエロイベントだらけにしたいです。

~コメントを下さった方へお詫びとお礼~
コメントありがとうございます。
製作の励みになり非常に嬉しく思っていますが、一円でもユーザーさんから頂くということに
なると、やはり現状の自分の画力ではとてもじゃないですが及ばないと思いこのような
形にさせて頂きました。もちろん絵はこれまで通り描いていきますが、あくまでも自分の
画像で作るとしたらフリー作品で公開するつもりです。このレベルでお金はとれませんので・・。
その分現在製作している方の作品は期待して頂ければと思います。
あまりに画像と音声が膨大ですので製作に必死ですがこれからも覗いて頂けたら嬉しいです。
皆さんに楽しんで頂けるように製作頑張っていますので、どうぞもうしばらくお待ちください。

居住区のマップです。ここで淫魔に遭遇したりアレコレされる予定です。
マップ.png

ソフトなセクハラ系からハードなSM系まで作っています。
アヘ顔もあります・・・。(イベントではこの画像をさらに加工しております。)
リナ拘束20.png
posted by noob at 14:16| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
DLサイトの予告から飛んできましたw

SM、アヘ顔、ふたなり、レズが大好きな僕にとってはどストライクな作品になりそうな予感で今年一番の期待度で待ってますので製作頑張ってください!!
Posted by at 2012年06月15日 19:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。