2012年05月21日

ゲーム製作記21

 更新が滞り申し訳ありません。
ゲーム製作は順調に進んでおります。なんとか7月には発表出来るかなという状態です。
有料でしたが非常に使いやすい素材集のおかげで製作がグンと捗りました。
淫魔との戦闘では主人公リナもエッチスキルで応戦します。
もちろん負けるとお約束のイベントへと進みます。段々と淫魔に心を侵食されて・・・・。
エッチな事をしてくるのは淫魔だけではありません。もちろん町の中には下心丸出しの
変態もいます。リナもエッチな事が嫌いなわけではありません。
自分より弱いショタっ子には・・・・。
エロイベントを満載する予定ですのでご期待下さい。

タイトルも仮ですがとりあえず・・・・。
タイトル.png
posted by noob at 14:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

