2012年05月15日

お詫び

 先日は更新できず申し訳ありません。
製作を続けてきたゲームですが、とても公開できるレベルではないと判断し製作を中止しました。
興味を持って頂いた方、ここへ訪れてくださった方々には申し訳ない事をしましたが、
あのまま販売する方が申し訳ないと思いこのような決定に至りました。
グラフィックに一番問題を抱えておりましたので、製作の方向性を変えました。
新しくやりたかった事もありますので現在新作を作っています。
ここでは引き続きゲーム製作記として随時公開していこうと思います。
新作の方向性は決まっており、主人公も完成はしております。
近々公開しますので足を運んでくださると嬉しいです。
皆様の期待を裏切らないためにこのような形をとらせて頂いたことをどうかご理解下さい。
posted by noob at 18:14| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pixivからの通りすがりです。
僕としてはグラの問題で諦めるのは、ちょっともったいないかなーって思っています。
絵が下手でもエロRPG出してるとこってよくありますし。
絵はどんどん描いて上手くしてけばいいんですよ(`・ω・')!


それに佐野絵のRPGって素材フリーなだけあってわりとたくさんあるし、個人の意見としてはオリ絵でがんばってもらいたいなーと思ってます。
ですがどんな形にせよ完成を待っていますので、がんばってください。
Posted by at 2012年05月23日 13:38
あれ書き込めてるのかなこれ
Posted by at 2012年05月23日 13:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。